かにを取り寄せてビールの肴にする予定

今まで6年間務めてきた会社を今年いっぱいで退職することにしました。嫌なこともたくさんありましたが仕事は本当に好きでした。

 

しかし人間関係でどうしても許せないことがあり退職を決めました。今まで給料の半分以上は貯金してきたので暫くは休みをとるつもりです。

 

仕事していたときは休日でも疲れて出掛ける気力もありませんでした。なので退職したら趣味の時間を大切にしようと思います。釣りに出かけたり読書をしたり自分の時間を過ごしたいです。

 

それから美味しいものもたくさん食べようと思います。実はかに 取り寄せしてビールを大量に買い満足するまで食べようと計画中です。

 

食べ放題へ行くと時間制限がありゆっくり食べることができないですからね。家で食べたり飲んだりするほうが好きなテレビも見れるし楽しいです。片付けしたりするのは面倒ですけどね。

 

この前は友人達と一緒に家で焼き肉しましたが、結構盛り上がりました。高級肉だったので凄く美味しかったです。